動物保護施設のクラウドファンディング

 

https://readyfor.jp/projects/kspca2023

ある日のお散歩

ひとりのスタッフが一輪のチューリップを拾いました

連れて帰ってお水をあげましょう

ほら菊ちゃん チューリップだよ

クンカッ クンカッ

でもかじったらだめだよ

犬には毒になっちゃうからね

まだ咲いてないのにきられちゃったから 花が開かないね かわいそうに

きのうちゃんと花瓶の水換えてくれたかな

名前をつけてあげようか

長生きしてね

 

なんて

みんなでチューリップを可愛がっていました

 

 

ある日

お手伝いに来てくださったボランティアさんが

 

『このチューリップ 造花だよね

                       なんで活けてんの?』

 

 

えっ ?

 

 

ぞうか ?

                       

 

 

                         えっ(⊙ω⊙)?!

 

 

えっ⁈ 節穴スタッフばっかり!かじっちゃだめとかかわいそうにとかみずかえたかとかながいきしてねとかはずかしいな
 

 

 

こんなゆかいなスタッフたちが

必死に守っている動物たちの居場所

https://kspca.jp/

 

 

施設移転のため

レディフォーでクラウドファンディングをスタートしました

https://readyfor.jp/projects/kspca2023

 

 

https://youtu.be/wKt9Jt7llDo

 

 

施設の存続のため

ご協力よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

https://readyfor.jp/projects/kspca2023

 

よろしくお願い致します