年越しまん

f:id:raindrops213:20191228020801j:plain

きっぱりとした冬晴れの
小腹のすいたおやつどき
あ!中華まんを食べよう と思い立ち
コンビニへ駆けてゆきました

中華まんの保温ケースをのぞくと
湯気のなかのクマと目が合いました
こんなところにクマが…(・(ェ)・)



「リ!リラックママまんください!」



マがおおかったけれど通じた
ちゃんと注文できた



手に乗せたときの温かさが
クマの体温のようで
可愛くてかぶりつけなかったから
まず目を食べた (´(ェ)`)


クマの中身はカスタードクリームだった
あったかいカスタードクリーム



なんておいしい






コンビニで中華まんを買っただなんて!
20年ぶりのリベンジ




楽しかった
また食べなくちゃ
全種類食べようと思う
それも今年中に









来年も楽しいこととたくさん出逢えますように
皆様の祈りがすでに叶っている未来とどうかつながりますように




今年も一年ありがとうございました

よいお年をお過ごしください(^^)