練習

 
わたしは どうぶつとひとがひといきつくところ を創るのだけど
今まで あまりにのびのび自分らしく生きてこなかったので
表現がとても下手なのです
言葉も感情もひとづきあいも
 
はらぺこプロジェクトには ひとの助けが必要なのに
これじゃ誰もわかってくれないし わたしもひとと関わるのおっくうだし
魅力がちっとも伝わらない
なので練習しようと思いました
 
感じることをのびのびと徒然なるままに表現してみる
ふれあうひとに わたしのすべての言葉が癒しとなるように
どうぶつとこどもに楽しい未来を見せることができるように
 
そのための練習 と思ってブログはじめました
よろしくお願いします



石井 未来