蔵占



最近仕事を辞めて ゆっくり暮らしています

どうして自分はうまくまわりになじめないのだろう
なぜこんなにどうしたらいいのかわからないのだろう
どうすればまわりに迷惑をかけずに生きてゆけるのか 
とずっと模索していました

いくら模索しても考えつかないから
もう今までとはちがう道を
この道をゆけないからって
もうだめだおしまいだ なんて思わなくていい
いろんな道と方法がある


社会にとって自分が非生産的な存在だからって
価値がない 劣ってる なんて思わなくていい
自分の存在の尊さは変わらない
どんなひとも地球に必要だから生まれたんだもの



“Everything  garden”
すべてのものにはぴったりの場所がある



 祈り をして生きてゆきたい と思いました
ただしあわせを祈るひと
変態かな?



ヒーリングは沈黙の祈り






 ☆お知らせです

お友達の 占い師 天水蓮梨(てんすいれんり)さんがイベントを主催されます
わたしも参加させていただくことになりました



蓮「イベントやるから 出ちゃいなよ (´ε` )」

私「むりむりむりむり むりむりむりむり (;゚Д゚) 」

蓮「3月23日(土)空けといてね♪(´ε` )」

私「(((;゚Д゚)))!」




緊張で胸がどきどきします
希望に胸がどきどきします
これがはじめの一歩になったらうれしい


波動ヒーリング で出展します
ふらりと遊びにいらしてください



詳細です↓
イメージ 1