世界




つぶ

 ひさしぶりに動物病院にいきました

体重が 6.5キロ もあった


なまえは 粒なのにね    て先生に言われてた

すごい顔だね(爆笑)  とも言われてた








わたしの食べ終わったアイスをなめようとしてはまったつぶ↓

イメージ 1





「 人生を楽しむには 想像力と勇気とちょっぴりのお金があればいい 」

                                                                 - チャップリン



つぶは想像したのかしら


アイスってどんなあじだろう?

ちゃおチュールとはちがうのかな?




そして勇気をもって カップにかおをつっこんだのね








(ぬけなくてパニック↓)
イメージ 2





カップの中から見た世界は どんなだった?


つぶがまたひとつ はじめての世界をみたとおもうとうれしい


勇気 って 世界が広がるのね


つぶは猫生を楽しんでる








わたしは つぶのなまえもかおも気に入っているよ

なきごえもせいかくも歯がないことも


わたしの人生を楽しくしてくれていることも