宇宙のしわざ

しあわせだな って感じた
わたしをかこむものたちに

ちょっとぬるめの湯船の中にいるみたい

いままでも 当たり前にあったものなのに
自分が 受け取らないでいただけなんだ


きっと
今のままのわたしはダメ!
ダメなのだから もっと頑張らなくちゃだめなのだ!
ぬるま湯の中にいたら もっとダメになるぞ!

だから 目隠ししちゃっていた

抑圧してきた感情をちゃんと感じて 受け止めてあげて
それから 新しい選択肢を提案してみるんだ


宇宙は巨大なコピー機で  思ったことはぜんぶ届いちゃう
自分の思っていることを そのまま叶えてくれる

(宇宙とゆうか  神様とゆうか  自然の摂理とゆうか
     グレードサムシングとゆうか   同義語でいわれるなにかのこと)

わたしはダメだって思っていたら
自分はやっぱりダメなんだって確認できるような出来事をおこしてくれるし
不安て ほらやっぱりって的中する

宇宙のしわざ

だから逆手にとって

わたしはこのままでいいんじゃない?
我がままでOK     ぜったい大丈夫   って
バカみたいに
毎日 自分を信じて 大切にして生きてみるんだ


しあわせでいていいんじゃない?ってゆう選択肢


自分の想像したことは   宇宙が創造してくれる



ひとりひとりの想像が波動になって この世界を創ってる
不安より楽しいほうがいいもんだ
 
イメージ 1