無謀


最近 時間があるので 
猫たちのごはんを手づくりしているのだけど

たのしい


でも ねこたち しぶしぶ たべてる

猫にも わたしの料理の腕前がわかるんだ



西洋医学の治療や手術を目の当たりにして
西洋医学って偉大だな  と実感しています


でも それだけじゃカバーできないところも見えてきて



例えば  生命活動のサイクルの調整、自然治癒力の向上、情緒面

例えば    情緒

保健所から出てくる どうぶつたちは
いろんなトラウマや思い出  それによるくせ を持っている
生まれ持った性質がアンバランスを起こしていることが多い


本質の歪み
それがあらゆる不調の原因

その生命の本質の微細なエネルギーの整形は
西洋医学ではまかなえない


微細エネルギー医療に属する
フラワーエッセンス
ハーブ  などのレメディ
レイキヒーリング(手当て療法)    
栄養療法

 
                                           など


これなら これから勉強 訓練すれば  わたしにもできる

なんか 好きだし




なので 

西洋医学の補完療法として

心と魂にまではたらきかける 自然療法を提供しながら

ひとりでできる たのしい動物保護をしていこう      と思いつきました



保護犬が店番したり

預かりボランティアさんにお願いしたり

月に1回 譲渡会 なんてひらいたりして


たくさんのことはできないけれど
身の丈にあったこと






無謀かな        





あなたがやりたいことを 人に話しなさい    助けてくれるから


って 教えていただいたので


わたしの 無謀な夢物語でした



いっぱい勉強するんだ



イメージ 1