同音異義語




イメージ 1





わんわん      ぷかぷか     ひらひら      ざあざあ     


きらきら     ぴかぴか     わくわく     うっとり


さっぱり     にこにこ      ぼんやり     けろけろ    



こんな擬音語が好き





手がふるえる とか 吃るとか

OPP(おなかぴーぴー)とか 過食 とか


こんな自分じゃダメだとか



症状やダメだと思う自分を 

つい敵のように 退治しようとしてしまう







行動には必ず理由がある  必要に駆られて行う


だから


退治するんではなくて  対峙する



コントロールではなくて  コミュニケーション



自分の心と体にやさしく耳を傾けてみる


その症状が なにか教えてくれる





ちなみに 「お空見」は 「空見」ではありません
「御空見」であり  「御」とゆう  
美しさ   丁寧さ   尊重   を表す言霊が
 接頭されなければなりません