空を舞うキラキラ



お空見 をしていると(お空見 参)
空中に白い光がキラキラして見える
海の中のみじんこみたいに


なにこれと調べたら 

「オルゴンエネルギー」「プラーナ」 「カー」  と呼ばれる

宇宙に偏在するエネルギーなんですって


いきものは  食べもの  水  空気 と同じように
このエネルギーもカラダに必要としているんだって



部屋の空気を入れ換えたり  お布団や洗濯物を日に干したり

お日様の下で遊んだり   



とても大切



そこらじゅうに キラキラのエネルギーが満ちてゆく



よく晴れた日の空  ぼんやり眺めてみてください


すっても(すごくとっても)  きれいだから





なまえ(呼び方) を考えなくっちゃ






イメージ 1

ゆめのそばに虹ちゃん






イメージ 2

さくのそばにも虹ちゃん







イメージ 3

ひどい寝方のさくちゃん