外へ出るのが ものすごくおっくうで

でもお日様を浴びたいので

お散歩をしようと思って 

 ただ歩くだけだと 出発するまでに1時間かかるから



かわいい草や花を探しに

雑草を摘む旅 と称してみました




イメージ 1




とてもたのしい

野草図鑑を借りなくちゃ







心が重たくなることをやめて
無理をするのをやめて
心配を放棄して
心地よいペースで


自分に感覚を取り戻すと


自分がほんとうにやるべき貢献に 光があたりうずうずします



不思議なことに


無理して外に出なくても
大好きなひとたちが訪ねてきてくれます


あまりお金を稼いでいないのに
お金が循環してゆきます



今までがんばって
外に出てみてもさみしかったのに
お金の為に働いていたのに





ちかごろはあんしんして クークーねます


やさしいよるです

おやすみなさい




イメージ 2